ファンファーレと熱狂

これでも喋り足りない

食、色、職

目が覚めた。

 

アラームが鳴っていると気付いた時には、不格好に右手でスマホのホームボタンを押していた。

 

時計を見る。[6:45] そしてまた気付く。

 

さっきのは夢か。

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

僕には人を感動させる文章を考える才能も、巧妙な手口のトリックを編み出すミステリーを考える才能も、人間の本質的な中身の確信の部分を暴くような文章を考える才能もないので、小説の冒頭にありそうな文章を適当に書きました。

 

めっちゃありそう。

 

最後の部分をセリフにして「また夢か…」みたいな感じにしたら中学生がブックカバー付けずに休み時間ドヤ顔で読んでるラノベその物じゃないすか。ループするんすかね。それなんてカゲロウデイズだろう。

 

物語を作る才能はないですけど、自分語りとまでは言えないような何か。要は独り言が好きなので書いてます。文章を書きたくなりました。

 

とは言いつつ、今回はいつもと違い書くことがありません。ほんとになんか喋ってるというか。適当に。タイトルも意味無いです。

 

意味有り気なタイトルですね。

 

でも意味無いです。

 

けどこの3つの漢字が同じ音なのは少し面白いなとは感じます。全然意味違うけど、どれも重要であり、漢字が違うだけでこうも意味が違うかと。

 

どうでもいいよ。

 

お前のアイドルをどの目線から見てんのかよくわかんない評論ツイートほどどうでもいいよ。

 

自分に確信を突かれて恥ずかしい限りです。

 

でもアイドルいいじゃんか。アイドルのおかげで頑張りを冷やかさなくなったじゃんか。

 

たまにはこんなブログもあっていいよ。もう眠いし。

 

f:id:B_Clove711:20170926014011j:image

 

東京駅にいた遠憲貼って寝るわ。おやすみ世界。