ファンファーレと熱狂

これでも喋り足りない

普段着で香る磯

普段着で磯が香ったらどうなんでしょうね。

 

なんか臭いわけでもないしね。

 

と、言った感じでくだらない話の中でも最低にクオリティの低い話を考えるほどには元気な死体です。

 

このブログのアクセス解析をしてみたら、前回のブログは3件ほどしかアクセスがなかったので、Twitterに共有さえしなければ見られないんだなと。まぁ、読者登録している人がいないので当たり前なのですが。

 

クリスマス終わりましたね。

 

街は大急ぎで新年を迎える準備をしているわけですが、みなさんはクリスマスはいかがお過ごしだったでしょうか。

 

死体の僕はもちろん恋人と会うこともなく、友達と会うこともなく、家族と出かけることもなく、自分のベッドから出ない生活を送りました。

 

あんまり悲しい気持ちになるわけでもなく、楽しいわけでもなく。

 

ただの休日。といった感じ。

 

具体的に何をしたのかってのが無い。

 

強いていうならLINEを久しぶりに返したくらい。

 

1人だけになんですけど。

 

SNSをやる気力が無くて、でも1人未読無視しててもずっと送ってくるやつが居て、そいつのことめちゃくちゃ好きなんで返しちゃいました。

 

占いにも人とコミュニケーション取った方がいいよって書かれてたし、本当に1人で閉じこもってたらバイトすら行けなくなってそうだったし、感謝してます。

 

実は色々やることはあるはずなんですよね。

 

なので今日は頑張って外に出ようかな。

 

まずは伊藤万理華さんの件も区切りをつけたいので髪を切る。

 

一段落付けたはずなのに生写真を買っちゃってるからその支払い4000円(高)と、1万円くらいでやり取りされてた伊藤万理華STUDYが300冊再販されたのでその支払い2000円(安)。

 

で、映画でも見ようかな。でも服も安そうだから見たいな。という僕の意見を無視して、銭湯に行ってゆっくりしてきます。

 

実はめちゃくちゃ元気。

 

とりあえずSNS中毒なので禁止にしてみたいなっていう気持ちでやってないだけです。

 

そう思えば、また別の友人が僕きっかけでブログを始めたみたいで。

 

なんかこういうのは素直に嬉しいし面白いし、誰かに影響を受けやすい僕からしたら自分が誰かに影響を与えたってことは凄く光栄で、たしか僕は人に何かを発信したい人間だったなって思い出しました。ブログやってるくらいだしね。

 

てか将来の夢なテレビの人になることだったし、今はもう実現には程遠いし、近付こうともしてないけど。

 

だから最近はそいつのブログを読んで鼻で笑ったりもしてます。

 

メリクリ。