ファンファーレと熱狂

これでも喋り足りない

みなみちゃん偉いね

どんなに特別な今日であっても、明日になればこれまでの日々の一部と化してしまう。

 

だからこそ今日が愛おしい。

 

最近、自分を突き通し過ぎている。

 

良いことだと思う。

 

我が強い、自己主張、自己顕示欲が激し、自己中心的。

 

そう言われるのもおかしくはないが、人に合わせる、自分を曲げるくらいなら嫌われてでも突き通していきたい。

 

少し前までは、嫌われるのを恐れて流されていた部分もあったが、アイドルを好きになってHIPHOPを好きになって以降、それが恥ずかしいように思えてきた。

 

幸い、そんな僕でもその考え方に理解はせずとも一緒にいてくれたりする友達がいる。

 

自分に厳しくするために他人に甘えてみようかと思う。

 

あいつもあいつも、僕とは違う。僕もあいつらとは違う。僕は多分、いや絶対特別な存在である。

 

みなみちゃん可愛いよ。

 

ということでね、あれだよね。ブログの更新ってめちゃくちゃ難しいよね。

 

いや、書くことが無いわけじゃないんだ。何て言うんだろう。時間が無え。

 

ここ最近は中途半端に忙しくてさ、忙しい中でもグダグダしたいし。

 

そうなってくるとブログって優先順位めちゃくちゃ低くなりませんか。

 

書きたいことはあるんだ。でもね、力を入れた記事を書くと時間かかるんでやめときます。

 

アイドルめちゃくちゃすげえな。よく毎日のように更新できんな。

 

あっつい。