ファンファーレと熱狂

これでも喋り足りない

乃木坂46 個別握手会 6月17日 夢メッセみやぎ レポート

おい!!!8月だぞ!!!夏休み入ったぞ!!!!てめぇ何やってんだ!!!!

 

はい、6月の握手会レポどうぞ。

 

こっからはメモのコピーなのであしからず。

 

 


乃木坂46 20thシングル『シンクロニシティ』発売記念 個別握手会 2018年6月17日(日)@夢メッセみやぎ

 


【握手レーン】

 

f:id:B_Clove711:20180806154503j:image

 

【握手券の所持数】

1部 星野みなみ(3枚)

2部 星野みなみ(3枚)

3部 高山一実(3枚)

       星野みなみ(3枚)

       秋元真夏(1枚)

4部 堀未央奈(2枚)

       井上小百合(2枚)

       齋藤飛鳥(1枚)

5部 堀未央奈(2枚)

       星野みなみ(3枚)

 

 

 

 


---------------握手会レポート-------------

 


※レポ内での表記


僕:自分


星:星野みなみ


秋:秋元真夏


高:高山一実


井:井上小百合


堀:堀未央奈

 

飛:齋藤飛鳥

 

 


【1部 星野みなみ 3枚】

僕「おはようございます!」


星「おはよー」


僕「はじめましてです、高校生なんで東京とかあんまり行けないんだけどこういう風に宮城でやってくれるの本当に嬉しい!」


星「ありがとうー!」


僕「全ツも当たったからみなみちゃんのタオル持って絶対行くね!」


星「うん、待ってるねー!」

 

 

みなみちゃん少し遅れての登場。来た時はスタッフさんに自分から話しかけてたりと笑顔が目立って最高かと思ったら、剥がしの方が初経験だったらしく、みなみちゃんが「お願いします」と言っても何故かモタモタして、3連続の「お願いします」で完全にみなみちゃんの機嫌悪くなったのが痛かった!

 


しかし!!!鍵開け+控え室近くのレーンだったので各レーンに向かうメンバー丸見え!!!良いのでしょうか!!!最高!!!生葉月がやばかったのと、桃子のキックボードが可愛すぎた!!!みなみちゃん最高だよ!

 

 

 

【2部 星野みなみ 1枚】

僕「みなみちゃん今日らじらー?」


星「うん」


僕「大変だねー」


星「そうなのー」


僕「てへっからの?」


星「うさちゃん!♡」

 

 

お察しの通り勝ちだ。世界は甘いな。うさちゃんの時片手をうさぎの耳に見立てて、両目つぶり。こっちが両目潰されたわ。

 

 

【2部 星野みなみ 1枚】

僕「みなみちゃんジャンケンしよう!」


星「最初はグージャンケンポン!(チョコあいこ)」


僕「あいこでしょ(チョコ勝ち)」


僕「みなみちゃん弱いな。(剥がされず自分から去っていく)」


星「はい。」

 

 

なんだこれ!!!!何がしたかったんだ!!!颯爽と去っていったぞあのオタクみたいな目をしてたぞ!可愛いからよし!本当は負けたかったのに!!!

 

 

【2部 星野みなみ 1枚】

僕「みなみちゃん得意の手料理とかってある?」


星「ないです!」


僕「え、ないの!?」


僕「じゃあ出来たら言ってねー」

 

 

なんでねぇんだよ!!!!可愛いかよ!!!!!話広げらんねぇよ!!!!!

 

 

【3部 高山一実 3枚】

僕「はじめまして!」


高「はじめましてー!」


僕「今までライブ当たったことないんだよね」


高「えーそうなの」


僕「自分の名前が悪いのかなって」


高「えー、なんて名前なの?」


僕「どぅ、りゅうです」


高「えー、良さそうな名前なのに」


僕「当たるためにはどんな名前がいいと思う?」


高「えー、んー、しょ、しょしょ、しょうとか?あの、勝利の勝」


僕「勝www」

 

 

こんなん笑うしかないだろ。めちゃくちゃ楽しかった。かずみんずっとミストみたいなの浴びてた!透明度高い!!!最後のあだ名のとこ剥がされながらも考えてくれて推せる!!!

 

 

【3部 星野みなみ 3枚】

体調不良によりまさかの欠席

2枚使って直筆ポスターと交換

 

 

【3部 秋元真夏 1枚】

僕「なんか顔ちっちゃく見えるね!」


秋(笑ってくれる)


僕「ズッキュンください」


秋(無言でずっきゅん)

 

 

風邪のため声が出なかったが、高いマスクに赤くバッテンを付ける可愛さ抜群真夏に度肝を抜かれる。1枚なのでズッキュンを貰ったが無言のズッキュン、またの名をムッギュン(今勝手に作った造語である)を貰ったことにより即死。

 

 

【4部 堀未央奈 2枚】

僕「はじめまして」


僕「岐阜のひ、方言で「好きだよ」ってなんて言うの?」


堀「「好きやお?」だよ。」


僕「ありがとうございやすぅぅ…(50代男性並みの渋みを出しながら)」

 

 

ビジュアルが素晴らしすぎる。目が大きい。いやもう。シンプルに顔が可愛いくせに対応が良い。こりゃ、宇宙感じますわ。こっちの意図をしっかりと汲んでくれますしね。噛み締めました。

 

 

【4部 井上小百合 2枚】

僕「はじめましてー!」


井「はじめまして。」


僕「気合い入れて犬メンT着てきました!」


井「あー、本当だ嬉しいー」


僕「万理華さん元気ですか?」


井「うん、めっちゃ元気だよ!昨日も会った!」


僕「えー!めっちゃ羨ましい!」


井「毎日のように連絡してるよ!(メールする仕草)」


僕「バイバイー」

 

 

お前も可愛いなぁほんとに。最初Tシャツへの反応が棒読み過ぎて焦ったけど、万理華さん話題になるとハイテンションに!ジェスチャーがあざとい!ほんとに!あとなんかさゆにゃんって目元とか口元とかとろけそうだよね!

 

 

【4部 齋藤飛鳥 1枚】

僕「はじめまして!」


僕「万理華さん卒業してからご飯行った?」


飛「(伏せ目で)行ってない…」


僕「連絡してるの?」


飛「(もはや笑いながら)してない…」


僕「あー、絶対怒られるわ」


飛「(めちゃくちゃ可愛い笑顔で)怒られると思う」

 

 

飛鳥さん素晴らしすぎるよ…可愛すぎる。こっちが対応に期待してなかったのもあってまさかの好感触にボルテージMAX村井。ほんとちょっとレベル違いますよね。

 

 

【4部 星野みなみ 1枚(3部振替)】

僕「みなみちゃんおかえりー!」


星「ありがとう」


僕「大丈夫?」


星「うん」


僕「今日これで終わりなんだ…(大嘘)」


星「そうなの」


僕「絶対次また来るから!」


星「うん待ってる!」


僕「じゃあね!」

 

 

体調不良で3部を欠席したので少し心配してたけど大丈夫みたいで良かった!大嘘ついてやったぞ!まだ3枚あるわ!!!!

 

 

【5部 堀未央奈 2枚】

僕「お疲れ様ー」


堀「ありがとう」


僕「今日これで最後なので釣ってもらっていいですか?」


堀(右手拳握りしめ顔横、首傾けウインクバズーカ)(またの名をにゃんにゃおな)


僕「ありがとうございますぅぅううう…」


僕「絶対次もくるんで!」


堀「待ってるよ~」

 

 

お疲れと言いながらも釣りをお願いするサイコパスオタク!!!!!にしてもだ!可愛すぎるだろ!!!もう終盤も終盤だぞ!クオリティ!!!

 

 

【5部 星野みなみ 1枚】

僕「さっきの部で最後って言ったのにまた来ちゃった~(キモすぎ)」


星「ありがとう~w(キモすぎw)」


僕「でも、多分、もうこれで最後だと思う!(大嘘!)」


星「またね~(よっしゃ)」

 

 

みなみちゃん引いてた!!!!

 

 

【5部 星野みなみ 2枚】

僕「吸い込まれるようにもういっかい来ました。」


星「ありがとうー!」


僕「みなみちゃん今日は1日本当にありがとうね!」


星「ううん。(首を横に振る)」


僕「みなみちゃん猫じゃらし!」


(みなみちゃんが猫になる)


(俺が死ぬ)


(そのまま剥がされることなく自ら体を引きずりながら離脱)

 

 


可愛すぎ。あああ。もうほんとに。ありがとう世界。

 

 

------------------------------------------

 


【まとめ】

まず初めになんですが、このまとめを書いている今日は8月6日。この握手会の日から2ヶ月弱経ってしまいました。僕も久しぶりにレポートを見て、思い出している感じです。


理由としては

・バイト

・学校

・テスト

・課題

・シンプルにめんどくさかった

などが挙げられます。


ということでこっからはうろ覚えの感想。


で、


やっぱりみんな可愛いよね。


今回なんと会場が夢メッセ宮城ということで、家が徒歩10分圏内にある友達の家に泊まり。早朝から並んで鍵開けしちゃいました!!!みなみいいいいい!!!!!


いや、みなみちゃんだけで7回握手したわけよ。何それ。引いてたよ。


でも時間配分も完璧だったし、それほどひどい事故もなく、めちゃくちゃに楽しめたかなとは思います。


万理華さん話題も聞けたし、らじらーネタも貰えたし、齋藤飛鳥は可愛すぎるし。


これから毎シングル夢メッセ来そうなんで、楽しんでいきたい!!!!

 


【総括】


万理華さん元気!!!