ファンファーレと熱狂

これでも喋り足りない

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

普段着で香る磯

普段着で磯が香ったらどうなんでしょうね。 なんか臭いわけでもないしね。 と、言った感じでくだらない話の中でも最低にクオリティの低い話を考えるほどには元気な死体です。 このブログのアクセス解析をしてみたら、前回のブログは3件ほどしかアクセスがな…

語りきれないこと

僕が死にましたけどね。 いや〜、疲れた。ビックリするくらい。 家に帰ってご飯食べてベッドに入った瞬間1日溜め込んだ疲れが解放されて。今ホントに死んでます。 SNS禁止です。 禁止というか無理です。シャットアウト世界。 でもね、やっぱり感情を残して置…

幸せを気付いて。

あぁ、幸せだなと気付いた。 気付かないからこそ、それが日常になっているからこそ幸せなのかも知れないとも思った。 最近気合いの入れた記事ばかり書いていたので、なんとなく適当に書き出してしまったようなブログを書きたい。 兄のブログが好きだ。 兄が…

私的乃木坂楽曲好順位

こんにちは。純日本人です。 今回は僕が激ハマリしている乃木坂46さんの楽曲で特に好きなものをランキング形式で10曲発表していこうという記事でございます。 はじめに、こんなことするのは馬鹿だってこと僕もわかってます。そりゃあ僕も全部好きよ。それぞ…

東京ドーム公演遠征レポート 伊藤万理華さんについて

書かなければいけないと思った。 この思いを自分の中で美化しないうちに形として残さなければ。 あまり記憶力がいい方ではないから僕は忘れたくないことをよく事細かく書き起すことがある。 忘れるということは、誰かを殺すことなのではないか。 誰かの人生…