ファンファーレと熱狂

これでも喋り足りない

2018-01-01から1年間の記事一覧

「恋は時々、フランクフルト」 前編

学級委員の合図で礼をする。その瞬間に教室は一気に騒がしくなる。ついさっきまでの静けさは、まるで皆が充電するためだったように、急に忙しく時間が過ぎていく。 どこか一歩引いて、そんな教室の様子を眺めていると、一際大きな音量で僕を呼ぶ声がした。 …

【乃木坂46真夏の全国ツアーFINAL@ひとめぼれスタジアム宮城】に行ってきた話

どうも。僕です。 書くぞ。書くぞ。と。全エネルギーを注ぎ込む勢いでタイピングの虎と化します。 ということで今日のテーマはこれ。 全ツFINALの感想 9月1日、2日に行われた「乃木坂46真夏の全国ツアーFINAL@ひとめぼれスタジアム宮城」に参戦してきました…

乃木坂46 個別握手会 6月17日 夢メッセみやぎ レポート

おい!!!8月だぞ!!!夏休み入ったぞ!!!!てめぇ何やってんだ!!!! はい、6月の握手会レポどうぞ。 こっからはメモのコピーなのであしからず。 乃木坂46 20thシングル『シンクロニシティ』発売記念 個別握手会 2018年6月17日(日)@夢メッセみやぎ …

みなみちゃん偉いね

どんなに特別な今日であっても、明日になればこれまでの日々の一部と化してしまう。 だからこそ今日が愛おしい。 最近、自分を突き通し過ぎている。 良いことだと思う。 我が強い、自己主張、自己顕示欲が激し、自己中心的。 そう言われるのもおかしくはない…

ニカゲツ

お久しぶりでございます。 本日は5月14日。びっくりしますね。 前回の記事がたしか乃木坂46 20thシングル選抜予想の答え合わせだったので、もう2ヶ月近くのお休みを頂いておりました。 それにしても、シンクロニシティすごい売れてますね。個人的にもシンク…

妄想と現実

女性向けでも無いのに無駄に喘ぐAV男優、だいたい短髪。 どうも妖怪大外しオタクです。 ZOZOTOWNのツケ払いってなんか借金してる気分になってあんまり好きじゃないんですよね。関係ないんで良いんですけど。 はいはい、分かってますよ。めちゃくちゃ外しまし…

乃木坂46 20thシングル選抜妄想

こんにちは。今書きたい記事がある、ほらを。です。最近は楽しい楽しいフリーター生活を送っております。あのね、コンビニ8時間勤務はね、つらい。大切な17歳の8時間を無駄にしている気がする。バイトのおかげでパソコンを買えたので良いのですが。そうなん…

étranger

2日連続で日本語の文字では無いタイトルにしています。純日本人です。 ばりばり宮城と山形のハーフです。田舎モンがすみません。 さあ、本日、2月20日は私が前々からお慕え申しております、伊藤万理華さんの誕生日です。 乃木坂オタクとしては橋本奈々未さん…

chocolate

「洞口くんってさ、バレンタインデー何か予定あんの?」 「あぁ、えっと...あ、バイトですよ」 「寂しいねぇ」 「シフト入れたの店長ですよ」 「いや~、冗談冗談、感謝してるんだよ」 「本当に感謝してるなら時給上げてほしいんですけどね」 と、最後のセリ…

何も無い。

いくつか時間をかけて書きたい記事があって、でもテストがあるのでとりあえずは手を止めていたんですけど。 やめだ、やめ、号外号外と叫びながら書き殴ってやる。 アイドルには寿命があると思います。人間としてではなくアイドルとして。 しかも大人数のアイ…

2017

明けたなぁ。明けてからだいぶ経ったけど、平成30年って感じがしないなぁ。 2018はなんとなく自分の中でしっくりき始めたけど、平成30年はきついわ。 てかそもそも2017年を平成28年だと思ってたんですよ。 いいやどうでも。 明けた瞬間の僕です。乃木坂の今…

欅坂46個別握手会 1月8日 幕張メッセ レポート

欅坂46個別握手会に行って参りました!!!! 初めての個握めちゃくちゃ楽しかったので全握手レポートと感想です!メモ帳のコピペなので見にくいかもですが、握手会について気になってる方はちょっとした参考にどうぞ! 欅坂46個別握手会 1月8日 幕張メッセ …