ファンファーレと熱狂

これでも喋り足りない

2019-01-01から1年間の記事一覧

夢のあと

僕はずっと天才だ 19歳にもなると、たまに気付く 別に自分が特別な人間じゃないってことも、天才でもないってことも でも、いつも一緒に居てくれる人が、友達が、家族が、アホみたいなことで笑ってくれて、僕をまた天才に戻してくれる この世で1番面白いのは…

ネリネの花を

普段から嘘をつき過ぎて、自分でも本音が分からなくなった。 自分の中の悪魔に負けないでください。なんて先生は言っていたけれど、自分の中で悪魔だと思っているそれが本当に悪魔なのか、正義だと思っているそれが本当に正義なのか、区別がつかなくなってい…

新しいスニーカー

大丈夫。大丈夫だ、今日は明るいぞ。 !を付ける程でもないが勢いもある。 彼女に会ってきた。 彼女というのは、僕が1番好きだったという彼女だ。 最低な会い方をしたけれど、それでもあってよかったと思っている。 僕の1番の女友達は、春まで彼女と同じマン…

4月25日

本日は平成31年4月26日 時刻は午前0時7分。 僕が18年9ヶ月と15日間、日数にすると6863日間生きてきた中で1番好きだった子の誕生日が終わった。 彼女の話はいつかのブログでした気がするが、またわざわざこんなブログを書くのだから相当好きなのだろう。いや…

もうすぐ春ですね。

久しぶりにブログを書きたいと思った。記事ではなく日記を。テーマがない独り言である。 本当は書きたいことが沢山ある。時期的に今更書いてもというものが大半なので、沢山あったという表現の方が正しいのだが。 日々のことを書きたかったし、2018年自体を…